2013のb-1グランプリは豊川です!! [b-1グランプリ情報]

2013年のB-1グランプリは豊川で開催されます。

豊川は、愛知県にあります。

いなり寿司発祥の街なんですね^^

開催日時は2013/11/9~10の2日間の日程です。


今回は、どこのご当地グルメが優勝するんでしょうか!!

楽しみですね!


では、前回の北九州開催の結果をおさらいしておきましょう。


ゴールドグランプリ 八戸せんべい汁研究所(青森県八戸市)

シルバーグランプリ 対馬とんちゃん部隊(長崎県対馬市)

ブロンズグランプリ 今治焼豚玉子飯世界普及委員会(愛媛県今治市)


という結果となっています。
八戸せんべい汁はいつも上位に顔を出しながら、
あと一歩のところでグランプリを逃していましたから、
念願のグランプリ獲得でしたね^^

大体の傾向として、
ご当地近辺のb級グルメが上位に食い込んできますので、
今回は、愛知県近隣のb級グルメが顔を出しそうですね!

わたし、勝手に上位を予想してみました。

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
熱血!!勝浦タンタンメン船団
津山ホルモンうどん研究会
いなり寿司で豊川市をもりあげ隊

これらあたりが上位に来そうな気がします。
勝手にそう思っているので根拠はありません^^;

皆さんはどの団体が栄冠を勝ち取るとお思いですか??
楽しみですね!






共通テーマ:グルメ・料理
CSSレイアウトの長所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。